【24Hフィットネスジムをご利用の皆様へ】ご利用方法およびチケット変更のご案内
平素より当施設をご利用賜り、誠にありがとうございます。このたび、より快適にご利用いただける環境づくりの一環としてジムの運用体制を見直し、下記のとおりご利用方法ならびにチケット制度を変更させていただきます。
内容をご確認のうえご理解賜りますようお願い申し上げます。
1.ご利用方法の変更について
2025年11月1日より、ジムのご利用は予約制へと変更いたします。今後は、ご入室時間のみ事前のご予約が必要となり、ご入室後は24時間ご自由にご利用いただけます。なお、営業時間はこれまでと同様に24時間でございます。
2.チケットの変更について
予約制導入に伴い、チケットの仕様を下記のとおり改定させていただきます。
■[変更前]従来チケット
-予約:不要
-有効期限:1年間
■[変更後] 新チケット(11月1日販売開始)
-予約:必須
(※入室時間の予約が必要)
-有効期限:3カ月
-利用制限:入室後24時間利用可能
3.今後のスケジュールについて
今後の変更スケジュールを以下のとおりご案内いたします。
◆10月31日(金)10:00
従来チケットの販売を終了いたします。
※10月31日10時以降にご利用を希望される場合は、当日フロントにてお支払いのうえご利用いただけます。
◆11月1日(土)10:00
新チケットの販売を開始いたします。
チケット購入後、利用日をご予約のうえご利用いただけます。
本件変更に際しましては、日頃より当施設をご利用いただいている皆様にご不便をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
今後も、皆様により快適で安心してご利用いただける環境を整えてまいりますので、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
※ジム月額会員のお客様※
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
月額会員の皆様に置かれましては、これまでどおり予約不要で24時間ご利用可能でございます。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
